はしっこ、感激の勝浦温泉湯快リゾート

やっぱり温泉大好きな、はしっこです。
さて南紀の旅、宿泊先は紀伊勝浦温泉湯快リゾート越之湯さん、南紀勝浦は、はしっこも訪れるのは初めて(ここだけではないのですが)、昔から湧き出している有名温泉、無理やり掘った最近の町おこし目的の温泉でもないので温泉も楽しみです。
勝浦①
大きな灯篭、かなり大きな施設です。
勝浦②
ここの灯篭には愉快リゾート越の湯の表示が、外観もなかなかキレイです。
勝浦⑥
ロビーも広々しています。
窓の外はすぐ海です!
太平洋ですよ!
海を渡ればアメリカです!

勝浦⑦
ロビーから出たすぐのところです。
本当に海沿いです。
勝浦⑧
これは部屋から釣りが出来ますね!
勝浦⑨
いやぁ~、それにしても素晴らしいロケーションです。
温泉の写真は撮れませんでしたが、源泉かけ流し、ちょっとヌルッとしたいいお湯でした!
南紀の温泉はいいですね~

勝浦③
お部屋はビジネスプランということで一人部屋、部屋に窓はありませんが、ここは泊る事とバイキングが目的、不要な過剰設備は不要です。
家族連れなどはちゃんとした部屋が用意されているみたいですよ!
この施設も最高でした!
次回はバイキングと夜の街へちょっと繰り出します!

ちょっとですよ(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する