fc2ブログ

はしっこ、サンルート長野東口に泊まる
はしっこ、初めてサンルート系に泊まりました。
普段、アパホテル系に泊まる事が多い、はしっこ、長野は、空いている部屋が無く、サンルート長野東口に泊まってみました。

入口、かなり立派です。ちょっと高めの価格設定だもんね、サンルートさん!

エントランスもかなり広め、高級ホテルみたいです長野駅、善光寺口がメインで東口は結構静かです。

オリンピックがなければ新幹線もあんなに早く開業してなかったでしょうね!
長野駅東口です。

かなり無機質な感じもあります。
実は、はしっこ、長野駅付近に宿泊するのは2回目ですが、夏休みとはいえ、東口はホントに静かでした。

ベッドも大き目快適です。

アメニティーも充実していますが

ちょっと過剰気味
そこまでしなくてもいいから、朝食バイキングをもっと充実させてほしい、はしっこでした。
バイキングは写真撮れませんでしたが、和食中心で種類は少なかった感じです。
部屋はなかなか広かったですよー、はしっこ的には☆は5つあげてもいいのですが、ジャランの☆を見ると3つ位の人も多く、厳しいなぁと思いました。
世間の目は、はしっこなんかより厳しいと思いました。

では、また。
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほほほ
それは
ははは
胸に手をあて
考えましょう。
(笑)
裕治伯爵 | URL | 2017/08/31/Thu 15:39 [編集]
裕治伯爵さんへ
多分、朝食です。でも必ず文句を言うのは、フロントの受付が
遅かったとか部屋の異臭でしょうか?自分的にはあまり気にし
ないのですがね!これからは爽やかな人間と言われるように
頑張ります。(笑)
はしっこ | URL | 2017/09/01/Fri 09:53 [編集]
そうだ! そうだ!
嬬恋村

ヤマトタケルの尊が妻を亡くして悲しんだと言われる地ですね!
カップルで訪れる方は、それを肝に銘じて来て下さい、ただの恋人の聖地だけじゃないのですよ

そうだ!そうだ!
べったり引っ付いて写真を撮る姿に むかつく壁ぎわです
壁ぎわさん | URL | 2017/09/02/Sat 13:44 [編集]
壁ぎわさんへ
最近、景色が少しいいと鐘を付けて、恋人の聖地
にしますね。あと鍵をつけるヤツ、でもみんなが
みんな幸せには、なりませんよね!
はしっこ | URL | 2017/09/03/Sun 13:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © なぜか地球のはしっこで. all rights reserved.