はしっこ、麺,sナチュラルに感動

このラーメンは、久しぶりにいいと思う、はしっこです。
たまたまネットで見たんですよー、このお店、こってり系のラーメンじゃない事を(はしっこも年齢的にあっさり系のラーメンが好きです)確認して訪問です。

麺,sナチュラルさん


外観は地味ですから、ちょっとわかりにくいかも^ ^ 
カウンターのみのお店です!

はしっこ、自称

魯山人の愛弟子を語っていますが、味はぜんぜんうるさくありません!


ラーメンは、どこでもいいかなぁって思っているくらいです。



それでも上質な素材、丁寧な仕事は、わかりますよ!



鶏そばトッピング煮タマゴ


若干時間はかかりますが

ここはスピードを求める店ではありませんので



ウマし



煮干しそばトッピング煮タマゴ


ウマしです。



多分、従業員を雇うと赤字になってしまうのではないかと思うくらいのラーメンでした!

丁寧で味わうラーメンが好きな方は、個人的におススメです。


麺,s Natural
浜松市中区萩丘4-10-38
定休日 水曜日
営業時間 11:00~14:30 18:00~21:00
スポンサーサイト
コメント

旨そう

旨そうな スープの色ですね
この手のスープなら 最後まで呑んじゃえそう

二種のチャーシュー と言うか チャーシューと鶏ハム 別にかったぽでもいいのでは… 

醤油ラーメン

こんにちは
所謂、支那そばって部類になるのでしょうか。
九州なもんで、透明なスープなラーメンはちょっと物足りないんです。
でも、私も最近はこってり系がキツくなってきました(^-^;
おいしい醤油ラーメンなら、食ってみたいです。

佐久米駅、残念でしたね。
良く映像で見るような大群が襲ってきたら、ちょっと怖いかも。

先日は豊川稲荷への詳細なアクセス解説、ありがとうございました。

壁ぎわさんへ

新店らしいです、このラーメン屋、個人的には丁寧
に作っている感はあります。
あまり大量にさばく事は出来ないみたいですので、
このままこじんまりとやって欲しいものです。
コショウや柚子なんかは別テーブルに全部まとめて
置いてありますから、その点もそのままをなるべく
味わってもらいたいという配慮からでしょうか?

オトーサンさんへ

そういえば、九州出身の人がこちらに来て、味噌や
醤油、塩、とんこつなんかの味を選べるのにびっくり
したと言っていました。
まあ、それほど美味しくもないのでそのようにしたと
思いますが、九州の本格的とんこつを1回食べてみたい
ものです。
やっぱり本場は違うのでしょうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する